ツイッターじゃ言い切れないことを適当に言ったり落書き置いたりします。
好きな音楽を言ってみたり、素敵なアーティストさんを紹介したりするブログです。

Category

2011/12/10

マチコとごはんと宝物と

専門学校時代のお友達、マチコちゃんとご飯食べにいったよ~!
多分ご飯食べたのは15分くらいで終了したけどそのあとず~っとしゃべってた(19時くらいにお店入って出たの23時・・・)!ほんと何気にじっくりガッツリ話すのははじめてだったのだけどマチコはず~っと笑顔で話してくれました・・!
お仕事後で疲れてるはずなのにほんとありがとう~♥さめはもうちょい気使えですね・・・もう楽しくって離したくなかったの!パーソナルな部分とか、どうやって絵描いてるの~!?とか、絵を描きはじめたころとかゴリゴリ聞いた!しつこいくらい!
マチコは、すっごい絵かわいくて、上手いの!アナログもデジタルもできちゃう凄い子です。
イラストだけでなく、グラフィックデザインもちゃちゃっとこなしちゃう、、、すんげ~
おしゃれなガールズイラストが得意で、ファッショナボー!なんです!ファッションが好きで、かわいい女の子とかかわいい色合い(色のチョイスがセンスありまくり)が好きな方は絶対ファンになるよ~さめはファンです!


そんなマチコの絵が見れるサイトはこちら→http://marchi.girly.jp/


あわよくばマチコに絵描いてもらおうフヒヒと考えてたので紙とシャーペン渡して二枚も宝物GETしましたよ・・・!しかも髭かいて髭!とかフェアリーがなんちゃらかんちゃらとか注文つけて(笑)
めちゃかわいい男の子と女の子ができあがりました!転載許可もらったので自慢!


レアなマチコのプリティ髭男子

ふわふわ巻き毛のおしゃれガール!


超贅沢~!目や唇のパーツがかわいいんだ~~~!!あと全身は描いてもらってないのですが彼女の描く足とか、おっぱいとか色気があるんです。ベイビーフェイスだけど、ボディは色気があって女の子の欲しい~!が詰まってるんですよ!そのバランスがお人形さんみたいで素晴らしい。
ちなみにさめが真似してマチコの絵みたいな等身で描こうとしてみたらレトロでもなく微妙にダサい90年代少女漫画みたいな絵になったので脳の作りが違うんだなと諦めました(・・・)


かわいくってオタクな部分もってるのにそれさえもかわいいマチコ大好き!ムッチャ良い子!
またマチコと遊びた~い!是非遊んでください!

About

自分の写真
主に服のグラフィックとかテキスタイルとかグラフィックデザイナーしてます。 音楽とかわいいものが大好き! i love music and ''Cawaii(cute)''!