ツイッターじゃ言い切れないことを適当に言ったり落書き置いたりします。
好きな音楽を言ってみたり、素敵なアーティストさんを紹介したりするブログです。

Category

2014/04/05

最近気になる音楽まとめ その1

最近チェックした音楽まとめ(自分用)です。
人様から教えていただいたものから適当に漁ってたらでてきたものまで。

Small Black - Free At Dawn

Unknown Mortal Orchestra - From The Sun

Perfume Genius - Hood

Ólafur Arnalds - Ljósið

Blood Orange - Chamakay

perfume geniusのPV何故今まで見逃してたのかわからん・・とても良いです。胸が締め付けられる。これ、歌詞的に彼のカミングアウトに関するものっぽいけど誰しもフードをいろんな被ってるっていうところは皆一緒じゃないかな・・。共演してる兄貴はゲイポルノ男優のアルファド・ミクロスさん。

About

自分の写真
主に服のグラフィックとかテキスタイルとかグラフィックデザイナーしてます。 音楽とかわいいものが大好き! i love music and ''Cawaii(cute)''!