ツイッターじゃ言い切れないことを適当に言ったり落書き置いたりします。
好きな音楽を言ってみたり、素敵なアーティストさんを紹介したりするブログです。

Category

2013/05/20

THANKS ♡ Design Festa Vol.37

デザインフェスタVol37、遊びに来てくださった皆さんありがとうございました~~~!本当に嬉しかったです!!!

もうね、暇すぎてどうしよ~~ってなってたし、作ったの売れないしどうしよ~~ってなってたんですけど、私のいない間に出てたようで、在庫確認してたら結構なくなってた(;///;)ありがとうございました~!
いっぱい反省点ありますが(特にディスプレイは相当適当だったので・・)楽しかったです!!ディスプレイなー正直展示メインだったので、グッズのこと全然気にしてなかったのよね・・アホや・・
ブースの写真はカメラ忘れたのと取るタイミングがなくて撮ってない(ウワアア) 
megさんに写真頂きました!ありがとうございました!考え無しの投げやり気味のディスプレイをご覧下さい!!

左がmegさん、右がさめ
megさんスペース 原画!たくさん!
この乱雑さ・・ さめの股間膨らんでね?
今見たらなかなかの投げやりクオリティで激しく反省・・・時間も意外とあっという間で凄い焦ったんですよね・・ハァー!

見てもらえてよかったな~って思いつつ、私はアングラだったんだな・・と自覚できるようになった気がします・・わりとポピュラーかと思ってたんですけど、、
フォロワーさん以外の日本人の方にはあまり見てもらえませんでした!!ヒエ~~!
数人の方には、すごい好き!とかこういう男の人が好み!とかPierre et Gilles好きなの?と、ピンポイントで私の好みを当ててくださった方もいて超~~嬉しかったですが、外国の方のほうが多かった・・・何故・・ここ日本じゃないの・・?
ともあれ外国の方にはファッキンクレイジーやらアメージングやらビューティホーやらTENSAIやら言ってもらえて、よかったです。さめさんもう外国行きたい!意外にも男性に結構反応頂けたのがびっくりでした。外国の方だけだけど!

あんまりポピュラーじゃないのも確信できたのでもしかしたらデザフェスには今後出る機会は無さそうかな~って思ったのですが、人に見てもらえるのはとても嬉しかったし、何かしら活動していきたいと思いました!
来てくださった皆様、megさん、ほんとにほんとにありがとうございました~!差し入れも、おいしかったです!!!ごちそうさまでした!



そしてグループ展が、きっと秋にはあります。
恐ろしいことに私以外の人が本当に才能溢れる方です・・・なんでわたしよばれたのか謎なくらい・・・でもそこに綾かっていろんな人に見てもらおうと思います!
しばらくまたお絵描き三昧の日々ですが、また何かありましたら遊びにきてくだせえ!



在庫の通販も始めようと思います~!
近日中に立ち上げますので、気になっている方は是非ご覧下さいませ♡
売れないと私の部屋が狭いままなので頼む・・!!

About

自分の写真
主に服のグラフィックとかテキスタイルとかグラフィックデザイナーしてます。 音楽とかわいいものが大好き! i love music and ''Cawaii(cute)''!