ツイッターじゃ言い切れないことを適当に言ったり落書き置いたりします。
好きな音楽を言ってみたり、素敵なアーティストさんを紹介したりするブログです。

Category

2012/12/28

行く年来る年

年内でパソコン触れるのが今日で最後だと思われるので、来年の抱負でも・・。
今年は忍耐の年だと自分の中で決めてある程度行動に制限をかけたので来年は色々と爆発したいと思います。2013年のさめは爆発するぞ!!!!

今年はなんとなく仕事について、絵はあんまり描けなかったけどそれなりにやってきたんじゃないかなあと思います!
洋楽イラストZINのJUKEBOX(とてもすばらしい本になりました、ありがとうございました!)にも参加できたし、それをKlaxonsに晒されたし 笑

そして来年は5月のデザフェスにでます。詳細でましたら、色々アナウンスしていきたいと思います~。言うだけ番長卒業!
イラスト本が二冊、最低でも一冊出せればいいなーと思っておりますが既に焦っている・・が、がんばるよ!良い本ができたらなあ。スペースに余裕があれば原寸出力でパネルにするか額にいれるかして一枚くらい飾りたい。全部描いてる大きさが無駄にでっかいので・・!
そんで、デザフェスを筆頭に色々活動もしていきたいなあ。社会復帰して、環境が変わって改めて絵を描くことが好きだと認識できました。いっぱい描けたらいいな。色んな人に見てもらえたらいいな。
そしてみんなの好きの中にちょこっとだけでもいいから、居座らせてもらいたい。

2012年は色々な人にお世話になりました。新しい出会いも懐かしい出会いもありました。人にはとても恵まれたような気がします。皆さんありがとう。
大好きな人がたくさん増えました。

来年もきっとずっとひげちゃんだらけだと思いますが、宜しくお願いします!

About

自分の写真
主に服のグラフィックとかテキスタイルとかグラフィックデザイナーしてます。 音楽とかわいいものが大好き! i love music and ''Cawaii(cute)''!